SSブログ

青い空に飛行機を飛ばしに行こう~ [Photo]


青い空とポカポカ陽気に誘われて、公園に飛行機を飛ばしに行ってきた。
こんなことを書くと、ラジコンか?と思われそうだけど
そんな高価なものはうちにはない。
と、いうより、そんな高価なもの子供の遊び道具にはもったいない。
なので、飛ばしてきたのはこれ。

わかるかな~?発泡スチロールプレーン。
これが、またよく飛ぶンでおもしろい(^^)
値段もお手軽だし、子供の遊び道具には持ってこい!なんだけど
もう購入したところには置いてないんだよね~
度重なるフライトで相当くたびれてきたので、そろそろもう1機欲しいところなんだけど
どこに行ったら、売っているんだろう?
誰か、見かけたら情報ください。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

とり

それ、売ってますよ~
近くのホームセンターに。

埼玉ですけど(爆
お子様は果たしてヒコーキ好きになってくれるでしょうか??
青空の写真素敵ですね
by とり (2006-02-19 10:19) 

TOMO

普通のおもちゃ屋さんにはないのかな?
ウチの子も今はチラシで折った飛行機で
喜んでるから、そのうち買ってあげたいな♪
by TOMO (2006-02-19 14:09) 

カンクリ

いつの間にか子供より大人の方が夢中になってしまうんですよねぇ~。(^^;
by カンクリ (2006-02-19 14:45) 

四音

>とりさん
お~あるのですか。この飛行機。
でも、埼玉は遠い(T_T)それこそ飛行機で行かなくっちゃ!
うちのダーリンが、青空の色にこだわってました。
あの時は、もっと青かったって!
あれ、加工じゃないってのが身内でもビックリでした。

>TOMOさん
家の中、チラシの飛行機一杯ですよ。あちこちに落下している(^_^;)
TOMOさんのお店にも、オシャレな飛行機仕入れてくださいな。
きっと買うから!(^^)

>カンクリさん
見透かされてますね~そうです。その通り!
誰のために遊びに来たんだ!ってね~
by 四音 (2006-02-19 15:58) 

ご訪問ありがとうございました。
青空の写真とってもキレイ!
発泡スチロールプレーン面白そうですね^^
by (2006-02-19 16:49) 

四音

>りらっくうさん
ご訪問ありがとうございます。
発泡スチロールプレーン、大人もはまりますよ!
フリースビーみたいな感じでキャッチして遊ぶこともできます♪
by 四音 (2006-02-20 09:37) 

ehon

ブックちゃんも、ひこうき欲しいならぁ。

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。

いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-20 10:52) 

nicolas

飛行機・・・発泡スチロールの飛行機があるんだ!
男の子いないので、車とか飛行機とか
あんまり縁がなかったけど、オトナが河原とか公園で
飛ばしてもいいよね。ちょっとキモチ良さそう!
by nicolas (2006-02-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。