SSブログ

めしべ? [Photo]

コースターが何枚か出来上がったので、写真を撮っておこうと思ったら
こんなおもしろいものが撮れました(^^)

まるで、めしべのように見えませんか?
リビングの電球が反射して写り込んだんですが
色の違う電球まで写ってるとは(^_^;)ご愛嬌、ご愛嬌。

今日は晴れたり、曇ったり、雪が降ったり…とてもめまぐるしいお天気でした。
でも、夕方はこんな風に綺麗な夕焼けが…

明日も晴れ!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

素敵なコースター♪
私がもし、カフェとかやるときは?!、是非、お願いしようかな~

電球の色、とってもおちゃめ(^^)
目のためには、色揃えた方がいいのかも・・・?
by (2006-03-19 23:15) 

あさのそよ風

すごい。私も何か作りたくなってきたわ。
ラストスパートがんばろうっと。って今日から毎日子供がいるよー・・・。
by あさのそよ風 (2006-03-20 08:04) 

nap

四音さん、ご訪問ありがとうございました。素敵なコースターですね。使うのが惜しいような・・・。私は四角に縫って「ハイ!出来上がり!」です。・・・もうちょっとオシャレに作ってみようっと。
by nap (2006-03-20 09:07) 

四音

>ひまわりさん
「ひまわりcafe」がオープンしたら、喜んでお手伝いしますよ!
これでも、接客20年の大ベテランですから!
いや、そーいう話じゃないんですね。
でも、ひまわりさんなら、何でもちょいちょいと作れますって!

>そよ風さん
気持ちは焦るけど、なかなか品物がそろわないよ~!
もう当日まで、会えないかな~?あー心配(T_T)

>napさん
ご訪問ありがとうございます。
コースターは簡単に出来るのでついたくさん作ってしまいます。
コースターばかり作っても仕方ないんですが…。
で、時々円や四角に変えてみる。。。
さすがに三角はありません(^_^;)
by 四音 (2006-03-21 00:14) 

Tommy

お久しぶりにこれたら、素敵な作品が沢山出来てる~~~!!
コースター、可愛い♪どうなってるのかしら?
レースを、あとから付けてるのですか??また、教えてください。
電球、お花に見えますね~。一つ色が違うのが、またいい感じ。
by Tommy (2006-03-21 00:56) 

四音

レースは、縁かがりをしながら編むんですよ。
昔、私たちのお母さんの代には結構ポピュラーな手法だったらしく
子供服の裾とかもこういう風にされててなんとなく嫌だった(笑)
でも、自分でその年になったらとってもステキ!って思うのは
やっぱり年のせい?
by 四音 (2006-03-21 20:52) 

かえる妻

とても素敵ですね、レースってやはり可愛い♪
自力ではどうもですが・・・うっ。。。( ̄x ̄;)ww
by かえる妻 (2006-03-24 09:46) 

四音

>かえる妻さん
今年は、本当にレースが大流行しそうですよ。
自分で作るものもレースを取り入れていきますが
すでに街中でも一杯売ってました!ショール、帽子、バッグetc。
欲しいものいっぱいあって困ってしまう…(^_^;)
by 四音 (2006-03-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙の卒園式苺のランチョンマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。