SSブログ

すごい風でした~(*_*) [Photo]

天気予報では大荒れの天気と言うことだったけど
思ったより早くお天気になって結構気持ちの良い日でした。
ただ、風がすごくて…
ベランダの洗濯干し、特別何も干してない骨組だけの状態だったのに
それでも、飛ばされて倒れまくってました。
下の公園の木はいい具合に緑が濃くなってきて
ベランダでのお茶も気持ちのいい季節になったのに
今日は、何もかも飛んで♪飛んで♪飛んで~♪

せっかく、久し振りにそよ風さんが遊びに来てくれたのに
ベランダ出でることはできませんでした…
もっとも、テラスのカフェは大人が座ると
お尻が半分はみだしちゃうので、もともと苦しい設定ではありましたが(^_^;)

今日は、そんなベランダの実況中継をお送りしてもなんですので
こんなものはいかがでしょう?

2、3日前にダーリンが7と散歩に出て近所の用水路を撮影してきたもんなのですが
ちょっとお遊びで加工してみました。
他にも、こんな写真があったので、これもいじってみました。

これを、外壁に張ったりしたら、おもしろいかも…?と思ったのは
私だけでしょうか…?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

とり

レンガに散る花びら
パステルでまとまっていて、なんだかオシャレなイラストか、絵本の中の世界みたいです。
オイラこういうの好きだな~ nice!
by とり (2006-04-22 09:19) 

Tommy

ほんと、絵本みたいですね~!!
見たとき、絵かと思いました。
素敵だわ。この写真、旦那様が撮られたのですね~。
加工も面白いですね♪
by Tommy (2006-04-24 00:33) 

四音

絵本は、日々目標とすることの一つですが
なかなか良い絵が描けませんねえ。
でも、原画があっての加工なら簡単なので
色んなモチーフを取り捲るってのも、手ですよね。
by 四音 (2006-05-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。