SSブログ

甘いものが食べた~い [cooking]

来週になれば、花屋サンに正月の花が並び始める。
という訳で、わが職場も今週が出荷のピーク。
連日の残業続きで、四音も少々お疲れ気味です(+_+)

疲れたときには甘いもんが欲しくなります。
いつもはご飯の後にチョコレートを一口。
コレが定番だったのだけど、
今日はなんだかチョコレートって言う気分じゃないんだよね。

なので作りました、パウンドケーキ。
疲れているって言うのになんだってこんなものを…と
自分の行動に?と思いつつも、無性に食べたくて、せっせと作るコト1時間。
焼きあがるいい匂いになんだか癒されて、おいしく頂きました。

ああ、師走だねえ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと贅沢久しぶりに夫婦2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。