SSブログ

モーニングレポート2 [shop]

今日は、朝から豪勢です。
1食、900円。
このボリュームで900円は、高いか安いか…?

 

              プレートの詳細は、こんな感じです
          

          グリーンサラダとパンプキンサラダ
          ロングウィンナーと生ハム、スクランブルエッグ
          そして、バナナヨーグルトとケーキの切れ端生クリーム添え

この日は、10:45ぎりぎり駆け込みで行ったせいか、パンが1つ多かったような?
コーヒーももちろんおかわりできます。
が、女性には結構きついボリュームかも…(^^)

11時からランチになりますが、ランチもなかなかお勧めです。
この次は、ランチをレポートしましょうかね?  


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

とり

してください。
是非!
by とり (2007-06-09 16:05) 

mika

はじめまして。

の~んびりと美味しそうなモーニング。。。
いいなぁ。
by mika (2007-06-09 20:23) 

四音

■とりさん
ランチレポート、しまふくろうさんにリクエストしておきます♪

■mikaさん
ようこそお越しくださいました。どうぞよろしくお願いします。

最近、モーニングに出かけるのがひそかな楽しみになってます♪
by 四音 (2007-06-10 00:31) 

シマリス

これは豪勢ですね~朝からガッツリ食べる自分にとっては
たまらない写真です!朝食前なのでお腹がグーグーです。

これで900円は絶対に安いですよ!ドリンクおお替りも
あるんですよね?

今度のランチレポも期待しております。
by シマリス (2007-06-10 07:17) 

私は、何があっても朝食しっかりとる派。(笑)
こんな朝食でてきたら、その日、がんばれちゃう!!
ところで、今日、たまたま見たサイトで、これが!!
http://www.purefood.co.jp/nandemo/CHALLENGE_2.htm
・・・私は、納豆ってどうして作るんだろう。。って思って見たんだけどね。
このサイト。
by (2007-06-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。