SSブログ

秋を感じてきました [Nara]

ついこの間まで夏休みだったはずなのに、いつの間にか10月。
ご無沙汰しています(^^;)
いつまでも暑い暑いと嘆いていたのに、さすがに今日あたり、少し秋らしいさわやかさ風が…

と、言うわけで、連休に明日香村に出掛けてきました。

曇り空だったけど、なかなか気持ちの良い気候でした。

             

             彼岸花はもう終わり…という感じでしたが、
             なかなか秋っぽくって、ちょっとカメラに収めてみました。

こんな風に、素敵なところ、世の中にいっぱいあって、
独り占めするのはもったいないからブログを始めたわけですが
それでもまだ物足りなくて、旅行社に就職してしまいました。
今まで学んだ航空業界の知識も、お客様や上司に対するビジネスマナーやCSも
総合的に生かせる場所だと言うことで、結構楽しんで仕事しています。
この年になって、また一から新入社員になるとは思わなかったけれど
これも何かの縁、頑張ろうと思います。

また、ここへ顔を出すのもぼちぼちになりますが、マイペースでゆっくりやります。
仕事に慣れたら、色んな情報提供できるとも思いますので
楽しみにしていてくださ~い♪

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

nico

ホント、ちょっと前は真夏だったのに…
もう冬が近付いてきてる感じですネ。
by nico (2007-10-10 06:06) 

momo

彼岸花が見事ですね!
お仕事頑張っておられるのですね(^-^)
時間のある時にボチボチと・・素敵な場所、
あちこち教えてください(^。-)☆
by momo (2007-10-10 07:01) 

とり

なんと旅行社にお勤めでしたか!
四音さんのキャリアですと、きっと一味違ったアドバイスができるのでしょうね。
お仕事頑張ってください。

それから・・・。しまふくろうさん、どうしちゃったんでしょうか?
事情がわからないので心配してます。
by とり (2007-10-10 07:39) 

nicolas

四音さん、充実していますね!
実生活の充実が何よりですよ~
寒くなってきたので、風邪引かないようにがんばってくださいね♪

そうそう、以前頂いた画像、ちょっと前の記事に使わせていただきましたよー
ありがとうございました!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-10-10 16:48) 

naomie

お久しぶりです~。
こちらは、秋を通り越して、冬の風がふいてきましたよ!

マイペースがいちばんです^^
by naomie (2007-10-13 06:12) 

k*twinkle

こんにちは
こちらは(札幌)秋を感じずに冬へ…という感じです
初雪の知らせが届いてます(旭川)
コスモス可愛い・・・好きな花の一つです(^。^)
by k*twinkle (2007-10-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。