SSブログ

明けましておめでとうございます [ごあいさつ]

               

旧年中はご無沙汰ばかりでしたが、それでもみなさんの暖かいご訪問に
心癒され、細々と続けて来れました。
本当にありがとうございました。

今年も、マイペースは相変わらずだと思いますが、
家庭と仕事と、そして何よりも自分自身の好きなことちゃんとできるよう
時間を大切に使っていきたいと思います。
去年は、何にも作品を作れなかったのがとても悲しかったので
今年は、月に1つでも自分の足跡残したいなあ。
仕事も手作りも自分が好きで始めたことだから、どちらも私にとって大切なもの。
そして、それを支えてくれるのは、家族と皆さんの温かい言葉。
どれも中途半端だけどちょっとづつ愛せたら、合わせてみんなで100%。

今年もそんな不器用なスタンスで、あったか~く過ごせたらなあと思っています。
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


nice!(9)  コメント(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 41

あさのそよ風

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
お仕事に趣味そしてお母さん♪無理のない範囲で
素敵な四音さんで、いつまでも元気でがんばってくださいね。
またね!
by あさのそよ風 (2008-01-03 19:36) 

momo

あけましておめでとうございまーーす!
お久しぶりですね!(^^)
更新気長に待ってますので
今年もよろしくお願いしますね~(^0^)/
by momo (2008-01-03 19:50) 

myumyu

無理せずマイペースが一番ですよね。
by myumyu (2008-01-03 20:25) 

キンジー

あけましておめでとうございます☆
昨年はなかなかご訪問も叶わずで、大変ご無礼いたしました。
今年はこちらの方向に(ブログね)、ちょびっと多めに気を入れるつもりです、
どぞどぞ宜しくお願い致しますね。
すべての事を完璧にって思うと難しいですよね、ワンダーウーマンじゃないんだもん!
折々の状況に応じて、その時に出来ることをやっていければい~じゃん!って私も思うようになりました。
四音さんも無理せずゆるゆると、好きなことを続けていってくださいね。
by キンジー (2008-01-03 21:57) 

とり

寒中見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご主人様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ!^^)/
by とり (2008-01-04 06:18) 

naomie

明けましておめでとうございます^^
お互いのんびりやっていきましょう!
今年もよろしくお願いします。
by naomie (2008-01-04 10:22) 

あけましておめでとうございます♪
私もふたつのことを要領よくするの苦手です。
お互い、のんびりゆっくり頑張りましょう~。
今年のオワリに良い年だったーー!!・・って言えるように。(^▽^笑)
今年もよろしくお願いしま~す。
by (2008-01-04 11:19) 

Tommy

遅くなりました~!!
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてますよ~。
あまり、お仕事も根つめないように頑張って下さいね。
マイペースのUpでも、楽しませていただいてますので♪
今年も、よろしくです~。
by Tommy (2008-01-06 23:51) 

四音

☆そよ風さん
明けましておめでとう~なかなかゆっくり会えないけど
今年もよろしくね♪今年は、平日お休みになりそうなので
たまには、お茶しようね!

★ののさん
ホントにご無沙汰してしまって、すみません~
ののさんのところへも、また遊びに行って
作りたい意欲、おっきくしたいです♪今年もヨロシクデス。

☆myumyuさん
マイペースが長続きさせる秘訣ですよね!
また遊びに来てくださいね~

★キンジーさん
私も、マイペースながら、
少しブログをアップする機会を増やしていきたいと思ってます。
ワンダーウーマン、憧れていたこともあったけど
私にはやっぱり無理ですもの~
のんびりゆったり自分らしく毎日を送りますよ(いや、送ってる?)
今年も、どうぞよろしくです♪

☆とりさん
今年も、空港探索楽しみにしていますよ♪
たくさんの情報、教えてくださいね!今年もよろしくお願いします。

★びぶさん
のんびりでも、びぶさんのように素敵な足跡が残せるように
心の響線はって、感じる1年にしたいです~
今年もよろしくお願いします。

☆koyuriさん
今年は娘と、ガラスをやってみたいとひそかに考えています。
今年の終わりに、koyuriさんに紹介できるようなものができたら…
ちょっと大きな夢です。今年もよろしく!

★tommyさん
お久しぶりです~!今年は、京都にも行く機会が増えそうです。
お客様もいっぱいご案内したいし♪
良いとこ素敵なとこ、いっぱい教えてくださいね!
サスケ君と散歩するtommyさんに会えるといいな。今年もよろしくね!
by 四音 (2008-01-09 00:02) 

nicolas

四音さん、遅くなりましたがあけおめでーす♪
昨年はお世話になりました~
こちらもゆるゆる今年もよろしくお願いいたします♡
by nicolas (2008-01-10 16:19) 

橘 カエル

四音さんはじめまして!
五空さんのお友達のチコリさん(プッ)から紹介されました!
橘 カエルと申しますww
四音さんすごーい!今じーっくりブログ拝見させていただきました!
素敵!!憧れ~!ガレージセール行きたい!
なんか見てたらこっちの趣味もちょっとだけウズウズしてきちゃいました!
両立はかるためにはやはりフ○○シ製作でしょうか・・・w

また、カエルの名でも遊びに来ますね~♪
by 橘 カエル (2008-10-29 14:37) 

五空

カエルさん、いらっしゃいませ~
お噂は、かねがねチコリさんからおうかがいしてましたよ~
って、エヘ。
長らく放置なので、恥ずかしい限りですが
なんか、また作ってみたいですね~(ふん●○?)

私、「橘 カエル」さんって名前にも因縁感じました。
多分このブログにも描いてあったと思いますが
カエル大好きなんですよ~♪
そしてね・・・子供の頃、漫画描いてたときのペンネームが「橘 綾子」
う~ん、偶然でしょうか?

はっ!私ってば、五空のままログインしてるわ。
ま、いいか~

また遊びに来てくださいね!
カエルさんも、再開するのかな~?
by 五空 (2008-11-03 00:11) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5r6i-h7.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 16:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ki4j00j.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 09:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://mp-rfmi.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dlsvoc8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 06:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gccpcis.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 03:46) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fe9sf3s.fukushima.coresy.net/fe9sf3s/
by 某ドカタ (2011-04-02 04:47) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://2-eqmlo.my.hellowark.info/2-eqmlo/
by 粒あん (2011-04-20 04:31) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://4ypy6ph.youtube.2co2co.info/4ypy6ph/
by ケンシロウ (2011-04-28 10:18) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://m2ybzl7.www.twittor.co/m2ybzl7/
by れい (2011-05-21 12:20) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://d6fryc-.achy.akb4488.info/d6fryc-/
by CP (2011-05-28 18:27) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 19:31) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4i09hxf.hentai.ex-summer.net/4i09hxf/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:27) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://z0vjvtx.movie.you-stream.net/z0vjvtx/
by メタルボリック (2011-07-01 23:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://71l6s1v.pickup.towitter.net/71l6s1v/
by ひらばやし (2011-07-08 23:12) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://e9xo8i3.g.gemgem.mobi/e9xo8i3/
by モロキ (2011-07-22 17:02) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://86ve7kl.love.doll-doll.net/86ve7kl/
by ユウジ (2011-08-06 04:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sdyujg5.bb.koshien.biz/sdyujg5/
by 中毒 (2011-08-14 16:54) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://53xi-n1.experia.varginia-sex.info/53xi-n1/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i6vfaz1.ato.zetto.org/i6vfaz1/
by マッコリ (2011-08-20 23:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nw2hg9a.t.ko-mi-ke.net/nw2hg9a/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://6xrue52.maji.haya.mobi/6xrue52/
by まじすか (2011-09-03 06:06) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://angftg0.www.bio-rizm.net/angftg0/
by ハナ (2011-09-10 10:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xq5l9qd.y.osusumetube.com/xq5l9qd/
by 求ム (2011-09-17 12:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://155e67n.a.hexisag.org/155e67n/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:25) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8pib8nz.jap.east-korea.com/8pib8nz/
by さと (2011-10-01 09:53) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ms01orz.o.systemh.me/ms01orz/
by とっとと (2011-10-08 08:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jv4s-l9.apple.i4second.com/jv4s-l9/
by スティーブ (2011-10-22 10:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wmnwdrt.n.maumaus.me/wmnwdrt/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:29) 

みどり

通りすがりのものですが、エコノミー席に関する話題の他ブログで、あなたの意見の言葉の一つ一つに 深い感銘を受けました。
by みどり (2017-06-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を感じてきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。