SSブログ

こんな所に行ってました [Photo]


ちょっと留守にしている間、夢と魔法と冒険を味わってきました。
ここ最近旅行にも行けなくて、どこに行こうか色々考えたけど
行きたい場所は、季節的に良くなかったり、2泊3日ではもったいなかったりで
結局子供たちが一番喜んでくれるのではないかとTDRへ出かけてきました。
留守中にご訪問してくださった皆さん、ぼちぼちお返事していきますんで
気長~に待ってくださいネ。
とりあえず、今日は先に更新しちゃいます。

さて、こういう所って早く気分が盛り上がったもんが勝ち!だと思うのですが
7は、どーも体調でも悪かったのか1日目はボー…
唯一、大好きなチップとデールには反応してたけど

最初に乗った「海底2万マイル」でぐったり。
ひたすらホテルに行こう、行こうとぶちぶち言ってました。
そうは言ってもねえ…ホテルもチェックインは3時からだし
ちょっと早目にしてもらっても丁度その時間はショウが始まるし…
結局、エテールノを待ってる間に
飲み物やグッズを買いに行かせることにして、気を紛らわせることに…

しかし、まあ、ショーが始まったらこの通り。
リスちゃんズが上陸してきたら、一緒に踊ったりしてようやくいつもの7らしくなりました。
この日は、その後ホテルにはいって休憩したあと、「シェフミッキー」で夕食。
ここでも、7は偏食丸出しで、パンとポテトとから揚げしか食べなかったのです(T_T)
それって、お昼にもケープコッドでリスちゃんズを見ながら食べてなかったっけ?
う~なんと言う食生活…ま、母も作らないで済んでるんだからいいケドね。
最後は、夜のショーをお部屋から眺めて1日が終わり…と言いたかったけれど
ず~っと満たされない気分だった6。
7のお陰で行きたいところにも行けず、買いたいものも買えず…
ショーが終わった1時間でショッピングに出かけ、さらに帰ってきてから1時間
サローネで、がぶがぶとコーラを飲みマシュマロを食べて
ようやく満足感を得られる事ができたのです。
子供たちがだんだん大きくなってくると、好みも色々。
みんなが満足する旅行って、なかなかできそうにないなあ~と思った1日でした。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

いいなぁ。。。これは、ディズニーシーの方かな?
うちは、まだ行った事無いですー。
ディズニーランドは、10回以上行ったのに。
娘が、今日、思い出したように、まだ、一回しか行ったこと無いから、
行きたいって言われたばっかりでした。
そうです、娘は、一回なんです。
ホントに、現実逃避出来る場所ですよね。。。行きたいなぁ。
by (2006-04-30 21:24) 

あっ!TDLに行かれてたんですね!
私は独身の頃に1度だけ行っただけなんです。
どうも、国内旅行といえば田舎方面に足が向くんですよね・・・
主人はテーマパークが苦手だし・・・
でも、妹はすごいディズニー好きで、しょっちゅう行ってます。
今年のお正月は、妊娠の可能性があったのに
カウントダウンにも行っちゃってました(笑)。

7君、調子が良くなかったのかな?
6ちゃんは、ちょっと欲求不満気味だったのかな?
子供が成長すると、家族旅行も難しくなりますよね。
私は5人兄弟姉妹だったので、ほーんと出かけるのは大変でした。

TDL以外に、東京見物、お買い物なーんてされたのかな?
実は密かに、自由が丘日帰り買い物ツアーに行こうかと思っている
ひまわりです(*^^*)
by (2006-05-01 01:17) 

あさのそよ風

おかえりなさーい♪ まってました。ディズニーフォト。
いいな、いいな♪しかし、私は以前楽しかったのは今の主人とお付き合いしているときに行ったから、楽しかったのであって、きっと今子連れで、旦那も一緒で・・ってなると、どうだろう・・・確かに子供の意思もあるわけだし、親がいいとおもっても、子供は嫌だ・・とか、逆に「こんなんがええの?」ってこととか・・・難しいですよね。 でも無事帰ってこれてよかったってことで、ハナマル(^^♪
by あさのそよ風 (2006-05-01 10:41) 

とり

おつかれさまでした~
人ごみが苦手なオイラは埼玉県に住んでるのに行ってません。
大阪からわざわざご家族で来られるというだけで尊敬します~
by とり (2006-05-01 13:02) 

nap

おかえりなさ~い!楽しそうですね~♪
天気も良かったみたいですね。
いいなぁ、私も行きたいなぁ・・・。
by nap (2006-05-01 21:30) 

四音

>かおりさん
うちは逆なんですよ~独身時代は一回だけ行ったけど
多分もう行かないって思ってました。
お姉ちゃんが小さいころはよく行ってたんだけど
最近は、全然行けてなくて実に3年ぶりのインパでした。
Seaは2度目なので、前回行けてないところを回ろうと思って
奮発してミラコに泊まったんですが全然思い通りに動けませんでした。
もうしばらくは行けそうにないです…しくしく(T_T)

>ひまわりさん
私も独身時代はTDR1回行っただけでもういいって思ってました。
自由が丘日帰りツアーの方が楽しかったです(^^)
でも、結婚して子供が出来ると…
最近は神戸あたりでも全然出掛けられなくて
なんだかな~って思っていますが、それを羨ましいと思うか
悲しいと思うかは、与えられた幸せをどう捉えるかってことでしょうね。
ひまわりさんも、長い時間の外出はできずらいのではないのですか?
おりこうさんだから、ちゃんと待ってられますか?
あ。。。トイレは家の中でもOkなんでしたっけ?
どうも、室内犬飼ったことがなくって…(^_^;)

>そよ風さん
独身時代は、違う方向に興味がいってたのでいまいち乗れなかった(^_^;)
6ができて、2.3歳の頃が一番はまっていたかも…
7は、どうもアトラクション苦手みたいで遊園地向きではないようです。
これも、ダーリンの血を引いたと言えばそうなんですが…
私は、その昔、外タレの追っかけをしていたので
7がミッキーと写真を撮りたがってうじうじしていると
「何やってるの?!ぐずぐずしてたら逃げられちゃうよっ!」と
けしかけてしまいます…私のほうこそ、何やってんの?です(^_^;)

>とりさん
ハイ…疲れました~(^_^;)
帰りの羽田空港でのんびり飛行機を眺めている時間の方が
なんと楽しかったことか…
でも、羽田も滑走路が分かれてから更に一航空会社の飛行機しか見れなくなって
淋しいですね。夜の誘導灯はどこよりもきれいで好きなんですが。

>napさん
なんだか、不完全燃焼で帰ってきましたよ~
もうちょっと、ちゃんと予定を組めばよかったけど
のんびりしよ~なんて出かけてきたので…
所詮TDRでのんびりってのが間違いだったですね(^_^;)
でも、Seaでの「ポルト・パラディーゾ」がもう終わるそうで
最後に見られて良かったです。
子供たちは、しばらくリス君たちにはまりそうです。
by 四音 (2006-05-01 23:20) 

Tommy

ディズニーですね!!私も大好き♪
お天気も良さそうですね~。
私も行きた~~~~い!!とお写真眺めております。
by Tommy (2006-05-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑の力TDRのお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。