SSブログ

撮られた~(>_<) [Photo]

最近、カメラ大好きの7。
TDRでも、どれだけの写真が没になったことか…
ま、デジカメだからそれもいいんだけどサ。

で、こっそり撮られてしまいました(-_-;)
絶対見せたくなかった、我が家の日常風景。
洗濯物と、ガラクタの中で制作するおでぶな私。

めっちゃリアルです。
子供の目は、的確だ…


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

藤島親方

デジカメマジックを逆手(笑)にとってUPした四音さん!
あっぱれです!
そんな事を言いながらも、お子様はしっかりお母さんを中心に
ピントを合わせていて大~好きなんですよ♪
私はなんか味があって好きですよ~この写真♪
by 藤島親方 (2006-05-10 11:27) 

四音

もう見せてしまったら怖くない?(笑)
子供には隠しゴトは無理だから
普段から片付けてれば済む話なんですが…(^_^;)
「愛」を感じていただいてありがとーございますm(__)m
by 四音 (2006-05-10 17:43) 

とってもほのぼのした雰囲気で、生活感の漂ういい写真♪
何気に、6ちゃんの様子を覗き込む四音さんのしぐさがとってもいい!!

四音さんの後姿、だまっていれば、姉と妹みたいですよ(^^)

カチューシャがとってもキュート!!
by (2006-05-10 19:07) 

nap

四音さんのお宅にオジャマしま~す!・・・て、感じですね♪
四音さんの後姿にniceです。
by nap (2006-05-10 22:10) 

かえる妻

こんにちは~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
いえいえ、何かしている時は、こんな感じですよw
私もモノづくり途中で、別の何かに心奪われて・・・
(*。◇。)ハッ! と、気づくと夕方・・・
お店を開いたまま、夕食作らなきゃ・・・(@◇@;)>
ま、明日もやるし♪このままでいっか~♪www
そんな日ばかりです・・・
仲間♪ 仲間♪ な~か~ま~♪ですよww
by かえる妻 (2006-05-12 10:27) 

Tommy

いや~ん、四音さん・・・後姿もやっぱり素敵!!
私は、いつもの写真も好きだけど、
こんな、ほのぼのな感じのも好き♪
いい意味で四音さんらしさが出ています!!
by Tommy (2006-05-13 21:57) 

四音

>ひまわりさん
カチューシャ…その辺にあったリボンを頭に巻いているのですわ、私。
ほんと生活感ですね~お菓子のリボンじゃなくて良かったです(笑)
でも、今年は流行りだそうですね>6情報

>napさん
昔、振り向かないで~♪っていうCMありましたよね(古すぎ?)
前だとnice!マイナスかしら?

>かえる妻さん
ハッと気がついて夕方…うん、あります!あります!
そうか、仲間かぁ~(*^^*)親近感

>Tommyさん
あは、あは、あはは~テレ照れ(///-///)
ほのぼの暮らしてることは少ないんですけどね(^_^;)
by 四音 (2006-05-15 19:48) 

この記事・・・以前遊びに来てnice!押したと・・・
思ってました。
何故かこの写真が好きです。
こんな風に撮影される事が無いからかな?
by (2006-06-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。