SSブログ

仕事のお話 [working]

最近始めた四音のお仕事。
お花の仕入れと販売です。
…といっても、個人輸入なんかではなく普通の流通会社での
パートなんですが(^_^;)

普段は、白菊やユリなんかの単一種を大量に仕入れ…って感じなんですが
今日はサンプルと言うことで、カーネーションがいっぱい送られてきました。








わぁ~こうやって見てみると華やかですね~(*^^*)
家でカーネーションを使うことは滅多にないんですが
これだけいろんな種類があると
なんだか見てるだけで幸せでした。
もちろん、ここにご紹介したものだけでなく
もっとフリルのすごいのや、色の鮮やかなものもあって
一口にカーネーションと言っても、色んな種類があるのです。
店先に出回るものだって、母の日の赤いカーネーション
微妙に違っているのは、お花の好きな人ならご存知だと思います。


うちの会社、色花はあんまりお目にかかれないんだけど
こんな日が毎日だったら、もっとお仕事楽しいのになあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い~!久しぶりに制作開始~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。