SSブログ

ちょっとお買い物 [Photo]

6のシンクロ時代のお友達と久しぶりにデート。
りんくうへお買い物へ行ってきました。



りんくうプレミアウアウトレットは、
大阪ではちょっと知れたアウトレットモールなんですね。
普段は地元なので、そんなにも行かないんだけど
6のお友達は、大阪の北の地域に住んでいるので
物珍しさでわざわざ出かけてきてくれたのでした。


お買い物は、ダウンベスト1枚と、7のTシャツとトレーナーだけで
たいした収穫はなかったのだけれど、4はちょっと自慢したい!
なぜか…?

それはね~今日お見せする写真は、全部1年生の7が撮ったものなの~(^o^)



ロンドン




ニューヨーク




パリ…いやAcca?



いやいや、ここは泉州、マーブルビーチ



4も小学生の7になんて負けていられない~!




はしゃぐ子供たち



曇り空の夕暮れの割には、なかなかいい感じじゃないですか?
そう思うのは、私だけ?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

とり

りんくうって、こんななのですね~
写真、いい感じです!
by とり (2006-11-27 19:25) 

四音

はい、海の向こうが関空ですよ~(^^)
とりさんが、関空&伊丹に遊びに来たら
親子でご案内しますね~!
niceありがとうございますm(__)m
by 四音 (2006-11-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エプロンできました♪新作バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。