SSブログ

エプロンできました♪ [Handmade]

お仕事お休みだったので、朝から張り切って…    
DS並びに行ってきました(爆)
お陰様で、なんとか購入できました(^^)v
希望の色はアイスブルーだったんだけど、
ちょうど前の人でなくなってしまい(T_T)ネイビーに…。
でも、あとでそれとなく確認したら、この色のことは知らなかったらしく
全然OKだということでした。
これから、クリスマスまで1ヶ月寝かしておくわけだけど
なんかばれそうでコワイ。
我が家は、5年生の6までまだサンタを信じてるので
出来れば夢を壊さないであげたいもんです。



さて、そうそう本題の作業エプロン。
完成しましたよ!



出来上がったら、すぐ撮りたくなって思わずパチリ。
いやあ~あとから気が付きましたよ。
アイロンかければよかった…てね(^_^;)


例のドラエモンポケットの部分はこんな感じです。



ボールペンもハサミもメモ帳もしっかり収納できます!
さて、実際の使い心地はどうなのか?
明日の仕事が楽しみです♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

あさのそよ風

昨日はありがとう。あーやっぱめっちゃかわいいです。
次回のちくちくは、このエプロンの製作会としましょうか♪
ステキだわー。
私も昨日四音さんに教えてもらったので、DS情報あつめて
買いにいってきましたー。トイザラス堺店。 
みごとGETできました。しかし・・・息子の誕生日までどうなるのだろうか・・・。
by あさのそよ風 (2006-11-23 13:42) 

四音

お返事遅くなってごめんなさい。
このエプロンは、
訳あって職場では使えなくなってしまいました(T_T)
でも、おうちで使ってますよ、制作用に(^^)v
お陰で今日は、新しいバッグ作ったよ~ん♪
さあ、チクチクはどっちでいくかな?
by 四音 (2006-11-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。