SSブログ

売れっ子漫画家? [working]

ちょこっと報告が送れたけど
この近辺、21日は桜が咲いていたのでした。

ほらね

 

お天気も良かったので、気持ちよかったさ~

 

枝先も可愛い♪

 

でも実は今日は、半徹夜明け。
夕べ寝たのは3時半でした。もちろん朝です(*_*;
今度お仕事で使う、研修用の資料を作っていたのですが
書けども書けども、載せたいことがいっぱいになって
なかなか終えられなかったのです。
主人は、5時になったら仕事へ出かけていったので
すっかりすれ違い(-_-;)
春休みに突入していた子供たちはそれぞれ勝手に朝食を食べ
母は、11時半まで寝ていたのでした。
こんなこと続けていたら、家庭崩壊。
うつ病になってしまうよ~
(昼夜逆転の生活だと、セロトニンが不足してしまうのだって)
とりあえず、今日は早く寝て、
明日っからまともな生活を取り戻さなくちゃ!

でも、仕事に追われていると、めちゃくちゃ機嫌がいい娘。
洗濯をしたり、ご飯を作ってくれたりと
甲斐甲斐しく世話をしてくれる。なぜ?
「だって、締め切り前の漫画家みたいなんだも~ん♪」
じゃあ、後で漫画でも描いてやるかなあ(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。