SSブログ

いざ出陣! [working]

息子のインフルエンザでばたばたしていたら、あっという間にでびゅうの朝だ。
新入社員もきっとこんなどきどき気分で出勤するんだろうなあ…と
心もち不安に思いながら、朝の準備。
春休みだけど、子供たち登校日なんだよね~
インフルエンザで出席日数とか足りなかったのかな~?
とにかく、気分をすっきりさせるためにシャワーだ!
そして、一張羅のビジネススーツを着る!

「おかあさん、三神教官みたい~!(^^)v」とは、息子の感想。
(注:三神教官とはアテンションプリーズで真矢みきがやってた役です。)
以下、家族の感想。
娘「何それ?顔と服とあってへん。若いかっこしすぎ。」
主人「保険の勧誘か?」
ハイハイ、何とでも言うてください。7年ぶりのまともな仕事です。
そのうち着慣れてくるし、見慣れてくるよ。
私は、なかなかいけてると思うけどね~

と、言うわけでいざ出陣です!
嬉しいことに、なんとベランダでの声が!
ほらね~鳥まで応援してくれてるよ、私の門出!
頑張ってくるわ~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。