SSブログ

朝の散歩 [Photo]

最近、ライトアップを見るために夜に出歩くことが多かった不良の4。
心を改め、健全な生活をするべく(笑)朝の散歩に出てみました。
もちろん散歩コースは、浜●公園。
眠い目をこすりつつ、ぼ~とした頭で歩いていると、朝から元気な人を発見!

今朝は、このあたり、ここ数日の雷雨の影響で結構ひんやりとしていましたが
なんと、この人のウェット、手足が出ているじゃないですか\(◎o◎)/!
いくら好きとはいえ、朝もはよから、こんな寒い中よく頑張ってはります…
このあと、波頭を利用して回転技に挑んでましたが、残念ながらうまく着地できず
水没しておりました…ブクブク…
でも、この方の名誉のために申し上げると、
1回目の回転はきれいに決まってかっこよく滑ってたんですよ。
ホントに、朝からご苦労様です…

さて運河を横目に、昨日のバラ園を外から眺め、
ローズカーニバルの準備を始めた浜●公園を後にしました。
帰りは、駅のほうへ向かって歩いてみました。
ギャラリーの前を通ると、なにやら看板が…

       

       絵本原画展やってるのですって。
       ふーん、今日までかあ…今日はソフトボールの練習を見に行約束をしたのだったな。
       終わってから見に来れるのかしら?
       とりあえず、情報だけゲット…と。

朝は、何かしらのんびり…色んなものが目新しく不思議な風景でした。 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

naomie

できない。ぴぶにはできない(><)
寒くてくちびる真っ青になりそうです^^;
by naomie (2007-05-21 01:05) 

絵本原画展。。。素敵な絵がいっぱいありそーっ☆
最近過ごしやすいから、水は、寒い季節ですよね~
寒さが気にならないくらい、スキなのかなぁ。
水といえば、昨日もそれなりに涼しかったのに、公園で水浴びしてる
子供たちがいました。。。(ぶるぶるっ)
by (2007-05-21 12:11) 

四音

■びぶさん
いやあ~この日は特に寒くて、長袖のジャケットを着ていても
肌寒かったですよ(~_~;)

■かおりさん
絵本原画展は、残念ながらいけなかったです(-_-;)
でも、ソフトボールで子供がそれなりに充実してくれていたので
ははもそれなりに、気がまぎれました。
子供は暑くても、寒くてもやっぱり外がいいのですね~
さすがに水に入られるのはまだ嫌だけど…
by 四音 (2007-05-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JAZZ NIGHTバラ園もそろそろ終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。