SSブログ

JAZZ NIGHT [Photo]

18日の昨日、また浜●公園の夜のライトアップ&音楽会、行ってきました。

 

この日は、JAZZ。
「A列車で行こう」「Fly Me To The Moon」「酒と薔薇の日々」などスタンダードナンバーから
「いそしぎ」「慕情」など映画音楽「Yesterday」といったポピュラーまで
思わずスィングしたくなるような音楽で、素敵な夜を過ごしてきました。
薔薇の花も1週間前と比べると、いっそう美しく咲き誇り、芳しい匂いが漂っていました。

実は、今日、日曜日も音楽会をやってまして、チラリとのぞいてきましたが
実家から母が遊びに来ていたので、1曲だけ聴いて後ろ髪を引かれながら帰宅。
薔薇は、今日もいいにおいをプンプンさせていて、焼肉帰りの4の鼻をくすぐりましたが
毎晩、毎晩、音楽会三昧なんて、そんな贅沢なことはできませんよね。
今日は家でおとなしく、チクチクしましょう。

 

     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーガンジーにはまる朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。