SSブログ

1周年 [Diary]

今日は、1年前ブログを始めた日です。
大好きな手作りのこと、幸せな毎日、頑張る子供たち。
どれをとっても、溢れる思いが一杯で
今日までの、谷あり谷あり谷底ありの生活が待ってるなんて思いもしませんでした。
でも、人間、色々考えたり、たくさんの人に出会って
随分成長するもんですねえ。
今日から、また新しい1日を書き綴っていこうと思います。

訪れてくださった、たくさんの皆さんに感謝をこめて…


これからもどうぞよろしく~♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆったり、のんびり。。。
そんな気分ですごせてったらいいね~(そんな日少ないけど。。。)
いろいろあるけど、きっといいこともあるよねっ。。。。
そう信じていたいなぁって思います・・・。
これからも、よろしくです~☆
by (2006-10-02 17:47) 

四音

>かおりさん
そうですね、マイペースでのんびりゆったり。
いいことを願って、ぼちぼちやります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)丿
by 四音 (2006-10-02 23:40) 

あさのそよ風

おめでとうございます。
1年ですか??まだ1年?もっともっと前からやっていたような・・・
色々あるけれど、今がある。
あいかわらず気の利いたこといえないけれど、
これからもよろしくです♪
ぼちぼち・・・いい言葉だな。
大阪弁??「ぼちぼちいっとこかー。」とか
「ぼちぼちいきまひょかー・・」「ぼちぼちでんなー」って言わないよねー・・・???(^^ゞ
by あさのそよ風 (2006-10-03 09:49) 

四音

ぼちぼちでんな~ってのは、やっぱり商売言葉じゃない?
大阪たって、なかなか一般には使わんよね~

1年前も、この季節は気合はいって色んなもん作ってました。
昔、大好きな万葉集の先生が
「日本に秋がなかったら、色んな美しいものは生まれなかった」
と言っておられました。
この季節は、日本人の五感を刺激するんだそうです。
うまい波に乗って復活だぁ~!これからもよろしく♪
by 四音 (2006-10-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃ大失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。