SSブログ

メリークリスマス! [Diary]

クリスマスの主役のいない我が家。
ちょっぴり淋しいけれど、こんなものを残していってくれました。

鹿児島にもサンタさんはやってきてくれたかなあ?

…きっと大丈夫!だって、プレゼントを入れる赤い靴下、
しっかり忘れずにリュックに詰めてたから…

Merry Christmas!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あさのそよ風

メリークリスマス♪
夫婦みずいらずの、クリスマスですかー。いいないいな。
夫婦だけになるといざどうしたらいいのか
わからないだろうな・・・
四音邸は仲いいですね。お出かけされてるんだからー♪

サンタ鹿児島に飛んでいってくれたかな??
うちは昨夜、おたふくかぜにかかってしまい、
痛い痛いと言っていたクリスマスでした。
by あさのそよ風 (2006-12-25 21:39) 

四音

おたふく風邪?!
大変だったね~(^_^;)もう大丈夫なのかな?
私は毎日残業続きで辛いです(T_T)
子供たちがいなくて、ほんとに良かった。
来年もクリスマスは、どうなることやら…
by 四音 (2006-12-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。