SSブログ

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

初花

明けましておめでとうございます

去年が大激動の1年だっただけに、今年はのんびり楽しく マイペースに過ごしていきたいと思っています。 願わくば、ブログも毎日更新してHPも新にスタートしたい… なんて毎年、元旦にはちゃんと目標を立てるのですが そんなこと公開して後で泣きをみないか…? ま、新春ですしね!やりたいこと一杯目標を掲げて 年の終わりには、何か一コでも残ればいいかと(笑) と、いうわけで今年の目標は…? 1.ブログの毎日更新 2. 作品の毎週製作 3. 毎日の一箇所掃除 4. キッチンのリフォーム 5. お風呂のリフォーム 6. net shopの再スタート とりあえず、しいさなことから少しずつ…って感じでしょうかね。 楽しい1年になりますように… どうか皆様も素晴らしい1年でありますように。 新春に願いを込めて… ランキングに参加しています。新しい年の門出に、ワンクリック!(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス!危ない~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。