SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [Nara]

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですネ。
再スタートを切ったものの、夏休みに追われてなかなかブログも更新できません(T_T)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

後半、また楽しいニュースもあるかと思いますので
気長にお待ちくださいネ。

とりあえず、ご無沙汰のお詫びなんぞ…それにしても暑い(ーー;)
いやはや、なんと昨日は全国2位なんですと。
夏女の四音も、さすがにバテバテですわ(-_-;)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

とり

お暑うございます~。
大阪暑いんですね~(@Д@)
どうぞご自愛くださいませ。

埼玉は今年は意外と大したことないです
by とり (2006-08-14 20:48) 

あさのそよ風

毎日本当に暑いですね。 暑さに強い私もさすがにまいってます・・・。
久しぶりに奈良の鹿の写真♪ かわいくとれてますね。
しかし奈良暑かったのでは・・・??
電車でのたびかな?7君喜んだだろうねー。我家はアレルギー性鼻炎になってしまい、水練学校お休みしてます・・・とほほ。
中耳炎が怖いからねー。
残り少しになってきましたね!夏休。がんばってのりきりましょうね!
by あさのそよ風 (2006-08-14 21:43) 

カンクリ

ご無沙汰です♪
バテない程度に手を抜きながら、
お互いに頑張りましょう! ネ☆ (^^)v
by カンクリ (2006-08-21 21:31) 

鹿さんっかわいー♪
つい最近まで、すっごい暑かったけど、
ここのところ、天気が安定しなくて、少し涼しめですよっ。
実家から帰ってきたら、夏休みも終盤です。
それなりにやってきたのに、まだ残ってる子供らの宿題に、
焦りだしてますよぉ・・・。
by (2006-08-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。