SSブログ

ああ、暑い夏~ [Diary]

26日から、広島に行っていました。
旅行ではなく、6の戦いの応援に…

この夏、本当に6の世界では色んなことがありました。
泳ぐ者にとっては致命的とも言える中耳炎にかかり
試合当日まで、泣きながらの参加でした。
本当に、今期最後になるかもしれないという思いで
親も子も悲壮感漂う会場入り。
このことについて語るなら、もうそれだけで映画ができそうなほど
親と子の間に壮大なドラマがあったんだけど
まあ、それはどこの選手の家でも乗り越えなければいけない山…
と言うことで割愛させていただきますが
この結果、夏休み最後に「優勝」という思いがけない嬉しい結果をもらうことができました!
どんな大会でどんな種目か、多くを語ることはできませんが
我が家にこんな娘が育つとはびっくり、ビックリの出来事でした。
でも、まあ、これで終わりじゃなく
ここからが来期にとっての新しいスタートになるわけで
またまた険しい山が聳え立つ~と見上げて前に進むしかないわけです。
それを思うと目眩がしそうな気もしない訳でもないですが
とりあえず、最後は笑って終れたことに感謝です。

親も子も改めて人の熱い繋がりを感じた夏でした。
さあ、現実に戻って、残った宿題を頑張れ~!


ご褒美は、海の見えるホテルでの宿泊♪もちろん自前ですが(爆)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

とり

優勝おめでとうございます~!ヽ(*´ヮ`)ノ す、すごい!

オイラは夏休みの宿題は完璧な計画の元、予定より常に早め早めに進めてしまう優等生でした。3日目までは。
by とり (2006-08-30 20:38) 

Tommy

四音さん、お疲れ様でした~!!
そして・・・優勝とは!!素晴らしい活躍、6ちゃんオメデトウございます。
苦労の後や色々あったからこそ、優勝も手に入れられたのでしょう。
もちろん、実力もありです!!
でも、みんな頑張ったからといって、簡単には手に入らないもの。
だと思います。新しいスタート、幸先よし!!ですね。
by Tommy (2006-08-30 23:24) 

あさのそよ風

おめでとう!!そしてお元気でしたかー♪
今日で夏休もおわりですね
両手挙げて\(^o^)/の気持ちで一杯です。
子どもが学校へいってるあいだに久しぶりにチクチクしますか。
よろしくです。
by あさのそよ風 (2006-08-31 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。