SSブログ

エコバッグ [Handmade]

久しぶりに、ハンドメイドです。
先日、同窓会のために実家へ子供を預けた四音ですが
ろくに顔を出さないまま帰宅したので、G/W後半、もう一回実家へ出向きます。

かねてから、実家の場所がフリマに最適なのでは?と思っていたのと
先日、Live Heartで、「これなら作れそう!」バッグをたくさん見たので
作りたい気分がムクムクと動き出し、昨日の夜に型紙を作りました。
で、朝から取り掛かってできたのが、このバッグ。

 

いかがでしょうか?
ここで撮影するのも、本当に久しぶりです。
確か秋ごろ作った、これまた
エコバッグがラストだったかもしんない…
月日のたつのは、本当になんて早いものなんでしょう。
7のことで色々悩んで、大好きなハンドメイドすらできなくなってあれからもう1年。
わずか1年の間に、色んなことが大きく変わりました。
でも、とりあえず、今までの人生の中では一番大きく一皮向けた1年ではなかったかと…

緑が芽吹き再生を果たすこの季節、四音もまた歩き出せたことに感謝です。
そして、大好きなハンドメイドをこんな楽しい気分で再開できたことにも感謝♪
何も聞かず温かく見守ってくださった、多くの皆さんにも本当に感謝です。

で、そのフリマ。自分ちのガレージでやるのでガレージセールと言ったほうがいいですね
兵庫県伊丹市の北のほうでやります。
もし、G/Wでお近くまで来られる方がいらっしゃったら、詳しい住所をお知らせしますので
メールでお問い合わせください。
アドレスは、マイプロフィールに乗せています。
いつも一緒に活動してくださっているそよ風さんの作品も出品します。
期間は、5月5日~6日のお日様が出ている間。
なにぶん個人の思いつきでやりますので、お天気その他によって色々変更になるかもしれません。
よろしければ、どうぞお越しください。
お茶くらいはご馳走できるかも…(^^)
お待ちしております♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。