SSブログ

たくさん作りました [Handmade]

昨日、気合を入れて作ってみました。
同じ型紙で、違う布を使って…デビーマムでアメリカンカントリーっぽい感じです。

                     

これは、実は上のティーポットよりはかなり大きめです。
A4サイズの本もパスタもすっぽり。ほとんど見えません。
ダブルガーゼとキルトゲートのローズ柄。
リーバーシブルで使えます。その日の気分でどっちを使うか決めるといいですね。

 

           

                                

イチゴちゃんの、バッグ2点。
これはエコバッグではなく、接着心を入れて、割としっかり目に作りました。
残念なことに、皮の持ち手のバッグ、中にポケット作るの忘れちゃったんです(-_-;)
それが減点かなあ…
中もそれぞれ違う、イチゴ柄。初夏の気分です♪

もうちょっと頑張れそうな気がするので、もう2、3、トライします。
明日は雨大丈夫かなあ?


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

バッグがいっぱいですね~♪
私は、小物に走りがちで、なかなかバッグ。。。作らないんですよね~
明日。。。フリマかな。。。?
晴れるといいですね~
がんばってくださいねっ♪
by (2007-05-04 21:20) 

Tommy

すごい!!忙しいのに、いっぱい出来てる~♪
ちょっとお買い物とかに良さそうですね!!
久々に四音ワールド♪見せてもらいました。
私も頑張ろう。。。と思いつつなかなか。
by Tommy (2007-05-04 23:15) 

シマリス

ご訪問ありがとうございました!さっそく遊びに来ました!
前にもお世話になりました。(笑)
四音さんは大阪にいらっしゃるのですね。
自分は名古屋から浦安に転居してきました。

とっても可愛いバックですね!手作りなんてとっても素敵です。
また遊びに来ます!シマリス・カフェにも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
by シマリス (2007-05-05 06:07) 

naomie

nice!ありがとうございました。
チクチク作品たくさんでうらやましいです^^
by naomie (2007-05-06 23:37) 

四音

■かおりさん
手で作るバッグはなかなか大変ですが、ミシンだと結構早く出来ますよ。
パッチはなかなか手が込んで、大変ですもんね。

■Tommyさん
やっとエンジンかかり始めましたよ。
Tommyさんも、いつも素敵なもの作っているので刺激を受けてます!

■シマリスさん
やっぱり、あのナ。○さんだったんですね!
今年は、まだ1回しか行けてないので、毎日花火が見れるシマリスさんが
うらやましいです~!今度泊まりに行ってもいいですか?(笑)

■びぶさん
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
びぶさんの絵心を刺激できたらいいのですが…
by 四音 (2007-05-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休に備えてガレージセール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。