SSブログ

夜のバラ園 [Flower]

浜●公園のバラ園、今ライトアップしてるんです。
期間は、5月の22日まで。日没から9時までです。
詳しくは公園のHPを見てね。

さて、なんで今日は夜の公園にやってきたのか?
もちろんライトアップを見に来たんですが、それだけじゃなくてこんな催しがありました。

 

       

           いかがです?素敵でしょう?
         バラ園の中での音楽会。サキソフォンの4重奏でした。

      

       お客様もたくさんいらしてました。
       ご夫婦連れ、お友達同士、小さな赤ちゃんを連れたお母さん。
        みんな和やかな顔で演奏を聞いていました。
       高いお金を払わなくても、こんな素敵な夜が過ごせるなんて
       浜●公園のスタッフの皆さん、そして演奏をしてくださった大阪芸術大学の皆さん
       どうもありがとうございました。

 

せっかくなので、もう数点、夜のバラ園をご紹介します。
お時間がある方は、どうぞゆっくりご覧ください。

 

 

                             

 

     

 

                        そして、最後はこれ-

     

                             夜の噴水

             お楽しみいただけましたか? どうぞ、良い夢が見れますように…

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 7

Tommy

すてきっ!!!
一日だけなのかしら??
夜のバラ園なんて、なんてロマンチックなの♪
ホントに、お金をかけなくても、楽しい事沢山あるよね~。
ストレスも発散できるし、優しい気持ちにもなれる♪
そんな、写真ですね~。
by Tommy (2007-05-13 00:01) 

きれいだったね、バラ。また、18日?行きましょう!!
by (2007-05-13 21:19) 

あさのそよ風

写真がまりにきれいので、昨日いってきました~♪
といっても昼ですが・・・
夜はフルートのコンサートってかいてたから、いきたかったんだけれど、
いきそびれてしまいました・・。
夜のライトアップ22日まででしたよね。
絶対一度はいってくるぞ~♪
by あさのそよ風 (2007-05-14 16:21) 

夜。。。ライトアップ。。。音楽。。。噴水。。。
素敵ですね~
ホントため息でますっ♪
近かったら、ぜひ☆行きたいなぁ。。。
素敵な公園ですねっ☆☆
by (2007-05-14 20:58) 

naomie

ステキなイベントですね!
気持ちがリセットできそうですね。
by naomie (2007-05-14 23:05) 

シマリス

夜の薔薇園はなんか不思議な感じです。初めて見ました。
演奏会があるなんてとっても素敵ですね~。
by シマリス (2007-05-15 23:58) 

四音

■Tommyさん
バラ園の音楽会は、今週末もありますよ。
18日はJAZZらしいので、ちょっと楽しみです。
Tommyさんもいかがですか?

■にんぎょさん
18日は、もう少し早めに行って、座って聞きましょう。

■そよ風さん
うちは、今週末、また行きますよ。
ご一緒にどうですか?金・土・日だったよね。

■かおりさん
ライトアップは去年からの催しなんだそうで、
去年は知らなくていけませんでした。(音楽はなかったかも…)
ブログで、写真だけでも楽しんでください。

■びぶさん
この音楽会って、びぶさんのかきかきに雰囲気があってますよね。
音楽にのせて、一作いかがですか?

■シマリスさん
夜のライトアップはお得意でしょうが、
何でもない公園に出かけることが少ないのでは?
噴水の形が、ブラビに似てると、娘がやたら騒いでました。
by 四音 (2007-05-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。